読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泥みたいな人間の救済

雨の日しかこない日記

掃除をすれば何かが起こる

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」を買った。

 

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

ふと部屋が汚いなと感じた。小学校のとき、担任の先生が言っていた気がする。

「机の中、部屋は自分の心を表してます。汚い人は心も汚く、窮屈です。綺麗な人は心も綺麗で余裕があります。余裕を持った生活を送るために、掃除をしましょう。」と。

 

分かりました先生!今、その時の教えを守る時!掃除に取り掛かります!!

 

部屋の掃除をしていたら、見慣れない袋を見つけた。中を開けてみるとQUOカードが入っていた。それも2000円分!!

ということで本屋に向かってみた。すると、見つけてしまった。白石麻衣を!

「前から気になってたし、first写真集も持ってるし買うしかない!」と思いレジへと一直線だ。

 

僕は乃木坂46が好きだ。元々はバナナマンが好きで、バナナマンがMCをする乃木坂46のテレビ番組を見ていたらハマってしまった。

 

ただ、白石麻衣は推しメンではない。

 

僕の一推しは新内眞衣だ。圧倒的に。

因みにニ推しは伊藤かりん高山一実である。

 

白石麻衣は、乃木坂46を超えて人類として美しさと可愛さを備えて女帝と感じざるを得ない。

 

写真集を買う前の評判は「エロい」の一言だけだった。そこに興味を持って買ってしまったことは明らかだが。

 

感想は「エロい」だけでなく、もちろん露出の多い写真も多く目を奪われるが、白石麻衣のおしゃれな雰囲気とセクシーな体が両方存分に楽しめ、最高だった。

さらに、表情が非常に豊かで可愛らしい笑顔でリラックスした写真も魅力的である。

 

男性だけでなく、女性にも支持されているおしゃれ感が出ていた。

 

おすすめのカットはこれである。

 

f:id:yhi3me:20170212161600j:image

出典:http://joshiplus.jp/trend/news/2085385/

 

いつ見ても癒される写真集。写真集をゆっくりとめくる自分、優雅な時を過ごす自分を俯瞰的に見て思った。

「部屋の掃除が余裕を呼ぶって本当だったんだ」と。

 

あー、新内眞衣さんの写真集も出ないかなぁ。。

出たら買うよ。出すことをおすすめするよ。